赤ジャージのテツです(*^^*)

 

クリスマスが終わり、今年もやっぱり

この時期に言ってしまいます(^o^)

 

『あっと言う間の1年でした。早いな。』

 

どんどん1年が早くなっていく~(。>д<)

 

 

先日、次男が幼稚園から帰って来たとき、

 
『父さん、先生が言ってたんだけどこれからは挨拶する時は、「よよいしお」って言うんだって』

 

と話してくれた

 

最初、意味が全くわからずに、はてなマークばっかりだったんですが

 

それを聞いていたかみさんが一言

 

『それって、「良いお年を」じゃないの?』

 

すると息子は

 

『それだ!!』とちょっと恥ずかしそう(^_^)

 

そのあと3人で大笑い\(^_^)/

 

息子の言い間違いを1回で聞き分ける母親は、やっぱりすごいとあらためて感じた49歳親父でした(⌒‐⌒)
IMG_20191221_093945.jpg