トモ(青ジャージの方)です。
 
 
 
12月22日(日)は・・・
 
福島県、富岡町文化交流センター「学びの森」での「クリスマスファミリーコンサートinとみおか」でしたよ♪♪
 
 
 
今回一緒だったのは、Eテレ「いないいない ばあっ!」4代目おんなのこ・空閑琴美さん、5代目おんなのこ・杉山優奈さん、凄く面白い「母心」のお二人(*^o^)/\(^-^*)。
 
琴ちゃんand優奈ちゃんは、僕たちと同じニチエンプロダクションなんですよ♪
今回の衣装は、赤青を意識してくれたんですって!
 
今後とも、琴ちゃんand優奈ちゃんを宜しくお願いいたします(^O^)。
 
あと「母心」も(^o^)v。
 
 
 
来てくださった皆さん!関係者の皆さん!CD・絵本をご購入くださった皆さん!ありがとうございました(*^^*)。
 
 
 
本番前に、ニチエンプロ所属!初の?4ショット(^O^)。
1577012879081.jpg
 
「母心」のお二人も一緒に!! 
1577012892894.jpg
関係者の皆さんもご一緒に(*^o^)/\(^-^*)。 
IMG_20191222_201609.jpg
富岡町の元気なお友だち、ありがとう(*^▽^)/☆*☆♪。
IMG_20191223_125846.jpg
 
最後は全員で、クリスマスソングを歌いましたよ~♪♪
1577000469141.jpg