トモ(青ジャージの方)です。
 
 
 
12月15日(日)は・・・
 
JRA日本中央競馬会様、パークウインズ新潟競馬場イベントに呼んでいただきました(^O^)。
 
 
 
お昼は、お笑いステージの他「第71回朝日杯フューチュリティステークス・レース検討会」もやりましたよ(^-^)。
 
私たちの予想を最後まで聞いてくださった皆さん、ありがとうございましたm(__)m。
 
 
 
15時50分からは、ネタの他に「朝日杯フューチュリティステークス・レース回顧」もやりました(^-^)。
 
さて、結果は・・・
 
 

 
来てくださった皆さん!関係者の皆さん!ありがとうございました(*^^*)。
1576401818763.jpg
 
レース検討会。司会の星野さん、ありがとうございました。
何と!僕の本命・対抗馬に、テツの対抗馬を合わせて購入すれば!100円が・・・
1576401820765.jpg
 
三連複→\38,080
三連単→\90,260
↑↑当たってました!!
テツの予想を信用せず、買わなかったの♪なんでだろう~(ToT)(ToT)。
 
新潟の元気なお友だち、ありがとう\(^^)/。
1576401831997.jpg
 
昨日は、新潟競馬場ではお馬さんは走ってませんでしたよ。今度は、開催日に来たいな~(^O^)。
1576401826234.jpg