トモ(青ジャージの方)です。
 
 
 
12月7日(土)は・・・
 
宮城県登米市・祝祭劇場(水の里ホール)で行われた、社会福祉法人のぞみ様「立ち上げ25周年記念 クリスマス会」に呼んでいただきましたよ♪♪
 
 
 
白鳥保育園・白鳥ゆめっ子園・白鳥水の里こども園・プアマナ園のお友だち、先生方・保護者の皆さん、来てくださった皆さん、ありがとうございました(*^^*)。
 
 
 
 
上手に踊ってくれました♪みんな~!ありがとう(*^o^)/\(^-^*)。
IMG_20191208_104434.jpg
 
この時期にしか見られない!クリスマスツリーを、アッゴーー\(^^)/。
1575704566834.jpg
 
映像を流して「でっかい体操」を、みんなと一緒に踊りました(*^ー^)ノ♪。黄色ジャージは佐藤弘道お兄さん\(^^)/。 
1575704584306.jpg
皆さん!お世話になりました。ありがとうございました(~o~)。
1575704575324.jpg