トモ(青ジャージの方)です。
 
◯11月24(日)
BSテレビ東京
午前11時25分~11時55分
「虎ノ門市場スペシャル」
 
 
 
 
さて、11月22日(金)は・・・
 
栃木県・ホテル東日本宇都宮さんで行われた、株式会社シーズ様「創立25周年記念式典」のサプライズゲストでした♪♪
 
バンダイナムコグループさんで、ガンダムのプラモデル等も製造されているんですよ(^-^)。
 
 
 
ガンプラは、僕もよく作ってました(o^-')b。
 
先日アップされてましたが、テツの家には今でもガンダムのプラモデルが沢山飾られてるそうです。
 
 
 
子どもから大人まで、幅広い年代の方々が楽しめる作品を作られているシーズさんのように、僕たちも頑張りたいと思います!!
 
 

 
お世話になった皆さん、ありがとうございました(^-^)。
1574401815808.jpg
 
社長自ら踊り、ライブを盛り上げてくださいました。社長!踊ってくださった皆さん!本当にありがとうございました\(^^)/。
1574401841006.jpg
 
同じくゲストの、若井おさむさん・ぬまっちさんと(^O^)。
1574401812716.jpg
 
美味しい昼食を、ありがとうございました(^ー^)。
1574401772694.jpg