トモ(青ジャージの方)です。
 
「虎ノ門市場スペシャル」を見てくださった皆さん!ありがとうございました(~o~)。
どれも、とても美味しかったです!!
また宜しくお願いいたしますm(__)m。
 
 
◯11月12日(火)
テレビ東京ネット
午前11時00分~11時13分
「なないろ日和!」の中のこの時間帯。
 
◯11月14日(木)
テレビ東京ネット
午前11時00分~11時13分
「なないろ日和!」の中のこの時間帯。
 
※テレビ東京ネット=テレビ東京、テレビ北海道、テレビ愛知、テレビ大阪、テレビせとうち、TVQ九州放送
 
 
 
 
さて、11月9日(土)は・・・
 
静岡県・清水文化会館マリナートでの「お笑い大進撃」で2ステージでしたよ♪♪
 
 
 
来てくださった皆さん!関係者の皆さん!ありがとうございました(~o~)。
 
 

 
今回のライブの座長・浅香唯さんと(^-^)。
1573297922730.jpg
 
元ホームチーム・与座さん、スギちゃん、ゆってぃさん、HI-HIさん、流れ星さん、パーパーさんと(*^o^)/\(^-^*)。
1573297933130.jpg
 
こちらは、1ステージ目の元気なお友だちです!!
1573297917329.jpg
 
こちらは2回目みんな~ありがとう\(^^)/。
1573297949779.jpg