トモ(青ジャージの方)です。
 
 
 
11月4日(月・祝)は・・・
 
佐賀県・フレスポ鳥栖さんでお笑いライブ!午前と午後の2ステージでしたよ♪♪
 
 
 
どぶろっくさんの故郷ということで、少しだけ「♪もしかしてだけど~」も歌ってきました(^3^)。
 
 
 
来てくださった皆さん!関係者の皆さん!ありがとうございました(^O^)。
 
 
 
※絵本「なんでだろう」・CD「テツandトモの 元気になれるのなんでだろう」をご購入くださった皆さん、ありがとうございました。
絵本が売り切れになり、すみませんでしたm(__)m。
 
 

 
1回目、元気いっぱいのみんな!ありがとう~\(^^)/。
IMG_20191105_191410.jpg
 
こちらは2回目です。一緒に♪なんでだろう~(^O^)。
1572947912650.jpg
 
お昼ご飯は「おむらいす亭」さんのオムライスを頂きました。美味しかった~(^○^)。
1572947905064.jpg
 
昭和23年創業、鳥栖市の有名店「八起のアイスキャンデー」を頂きました。昔から変わらぬ味だそうです。美味しかったですよ(~o~)。ライブで、ネタにも取り入れさせてもらいました♪♪
1572947907644.jpg