トモ(放送では緑シャツ)です。
 
いよいよ放送!!
 
◯11月4日(月・祝)
NHK総合(テレビ)
午前6時30分~
「インタビューここから」
 
朝です。是非!ご覧ください!!
 
 
 
昨日は、鎌倉女子大学学園祭「みどり祭」に呼んでいただきましたよ(^-^)。
 
その模様は、明日アップしますね!!
 
 
 
今日は、明日放送「インタビューここから」の番宣を!!
 
 
 

 
高校時代、演劇部で芝居の稽古をした屋上で(^-^)。
IMG_20190926_153558.jpg
 
聞き手は、NHK山形「今夜はなまらナイト」等でとてもお世話になった、柴田徹アナウンサー(*^^*)。
IMG_20190926_152547.jpg
 
母校・日大山形高校の教室で、学生時代を振り返りました。
1569313859913.jpg
 
演劇部の合宿など、思い出がいーっぱい、蔵王温泉「高見屋旅館」さんで(~o~)。
1569414598406.jpg
 
子どもの頃から何度も訪れている、蔵王スキー場にて。出演してくれた山ちゃん(白)!出演者・スタッフの皆さん!2日間のロケ、ありがとうございました(*^o^)/\(^-^*)。
1569393099102.jpg