赤ジャージのテツです(*^^*)
 
北海道・帯広にて\(^o^)/

 
帯広のとかちプラザで開催していた『菊まつり』(⌒‐⌒)
秋のこの時期になると僕の祖父がいつも自分の育てたいろいろな種類の菊を展示会に出品していたのを思い出します\(^_^)/
DSC_1372.JPG
 
帯広の夜(^o^)v
マタニティライブでお世話になったコープさっぽろの米澤さん、ゆかりん、音響でいつもお世話になっている金ちゃん、マネージャーと一緒にしめのパフェを食べました(⌒‐⌒)
北海道では飲んだ後のしめでパフェを、食べるそうです(^o^)v
パフェではしゃぐ大人たち\(^_^)/
1572310484472.jpg
 

 
元祖 豚丼『ぱんちょう』さんで豚丼いただきました(⌒‐⌒)
豚の脂がとってもあまくてタレも最高!!(*^^*)
とっても美味しかったです(^o^)v
1572403030349.jpg