トモ(青ジャージの方)です。
 
◯11月4日(月・祝)
NHK総合
午前6時30分~
「インタビューここから」
 
↑↑↑
11月4日(月・祝)の放送を前に!
 
◯11月1日(金)
NHK山形
夕方6時10分~
「やままる」
番宣があります。
※山形県内だけの放送です。
 
※高校時代からの親友、山ちゃん(モンキーチャム)も出演♪♪
 
 
 
 
10月29日(火)は・・・
 
北海道・とかちプラザさんでの「コープさっぽろ マタニティライブ2019」でしたよ♪♪
 
 
 
お昼の空き時間、少しだけ駅前を散歩してきました(*^^*)。
 
 

 
帯広駅では、NHKの朝ドラ「なつぞら展」をやってましたよ(^-^)。
1572335546290.jpg
 
音響のネッカちゃんも一緒に!!
1572335552258.jpg
 
帯広といえば豚丼!ということで、昼食は以前も行った事がある「元祖豚丼のぱんちょう」さんへ(^-^)。
1572335538699.jpg
 
お店は満員!豚の旨味が口に広がり、美味しかった~(^O^)。
1572335531344.jpg
 
朝ドラ「なつぞら」の中に出てきた『雪月』のお菓子【おバタ餡サンド】。
その源になってると言われるのが『柳月』の【アンバタサン】です。
今でも朝一で並ばないと買えないほどの人気だそうで、スタッフさんがわざわざ買ってきてくれました(~o~)。優しいスタッフさん、ありがとうございました!!
美味しかった~\(^^)/。
1572332645354.jpg