トモ(青ジャージの方)です。
 
◯10月31日(木)
BS日テレ
夜7時00分~
「笑点特大号」
 
 
◯11月4日(月・祝)
NHK総合
午前6時30分~
「インタビューここから」
 
↑↑↑
11月4日(月・祝)の放送を前に!
◯11月1日(金)
NHK山形
夕方6時10分~
「やままる」
番宣があります。山形の方は是非!
※山形県内だけの放送です。
 
 
 
 
10月29日(火)は・・・
 
北海道・とかちプラザさんで行われた「コープさっぽろ マタニティライブ2019」でしたよ♪♪
 
昨年に続き「コープさっぽろ」さんに今年も呼んでいただきました(*^^*)。
 
 
 
帯広北高等学校、チアリーディング部・ブレイクダンス部の皆さんが、僕たちの「なんでだろう ダンスリミックスバージョン」等の曲に合わせて、とても素敵なダンスを披露してくれました(*^ー^)ノ♪。
 
帯広聖公会幼稚園のお友だちは、トドックダンスを上手に踊ってくれましたよ(*^o^)/\(^-^*)。
 
皆さん、本当にありがとうございました(*^^*)。
 
 
 
絵本「なんでだろう」・CD「テツandトモの元気になれるのなんでだろう」を沢山の方々にご購入いただき、凄く嬉しかったですm(__)m。
 
 
 
来てくださった皆さん、関係者の皆さん、ありがとうございました!!
 
 
 
 
 
出演者・関係者の皆さんと(*^o^)/\(^-^*)。
1572335555013.jpg
 
元気いっぱ~いのお友だちと、楽しく踊りましたよ\(^^)/。
1572335566865.jpg
 
僕たち単独のライブでは初めて!「ちっちゃな体操」「でっかい体操」の映像を流しながら、お客様と一緒に踊ってみました♪♪
1572335572947.jpg
 
こちらは、でっかい体操♪♪
キングレコードさんの、保育の音楽専門サイト「すく♪いく」。
YouTubeは、こちらから↓↓↓
1572335579512.jpg