『びわ湖大津ふるさと観光大使』をやらせていただいている赤ジャージのテツです(*^^*) 

 

僕のふるさと滋賀県の『文芸の郷』で行われた『戦国ワンダーランド滋賀・びわ湖』 に出演させていただきました(⌒‐⌒)

 

これからますます滋賀県を盛り上げていこう!!という観光キャンペーンです(^o^)

 

NHKの朝ドラ『スカーレット』や来年はじまるNHKの大河ドラマ『麒麟がくる』などでますます盛り上がってます(⌒‐⌒)

 

僕達が観光大使をしている大津市は、『麒麟がくる』の主人公である戦国武将明智光秀とゆかりのあるところなので、より熱く盛り上がっていくこと間違いなし(*^^*)

 

沢山の皆様に滋賀県に遊びに来ていただきたいです\(^o^)/

そして、自然と歴史と街が融合したとっても素晴らしい大津の魅力を体験していただければ嬉しいです(^o^)



戦国武将のパネルと\(^_^)/
IMG_20191025_111041.jpg
 
戦国武将のタクシー(*^^*)
明智光秀(^o^)
DSC_1343.JPG
 
戦国武将のタクシー(^o^)v
織田信長(⌒‐⌒)
IMG_20191025_111255.jpg