トモ(青ジャージの方)です。
 
【テレビ】
◯10月11日(金)
NHKEテレ
午後1時45分~
「みんなのうた ~とろろおくらめかぶなっとう~」
 
 
【イベント出演】
◯12月13日(金)
午後2時~
会場→Zepp DiverCity TOKYO
「ENTA!2 4U.Zeppin de SHOW」
 
※ジャニーズ事務所所属、男性4人組アイドル「ふぉ~ゆ~」さんのライブにゲスト出演します!
 
 
 
 
10月7日(月)は・・・
 
東京国際フォーラムで行われた「2019“よい仕事おこし”フェア」に呼んでいただきましたよ(^O^)。
 
 
2年振り3目回の出演。最近は相方テツの故郷・滋賀県のPRが多かったのですが、昨日は僕の故郷山形県を、しっかり!PRしてきました(^-^)。
 
 
 
来てくださった皆さん、関係者の皆さん、ありがとうございました(*^^*)。
 
 
 

 
僕たちがこの日最後の出演者だったのですが、沢山のお客様が来てくださり嬉しかったです\(^^)/。
IMG_20191007_204548.jpg
 
山形県・新庄市からお越しの阿部さん・柏倉さんと、楽しく山形県をPR。ありがとうございました(^O^)。
1570448703742.jpg
 
テツの顎にのってるのは、山形県舟形町で見つかった土偶、国宝「縄文の女神」です。勿論レプリカですよ。本物は、山形県立博物館に展示されてます(^^)。
1570448698686.jpg
 
司会のテレビ朝日アナウンサー・矢島悠子さんと。ありがとうございました(*^^*)。
1570448701282.jpg