『びわ湖大津ふるさと観光大使』をさせていただいている赤ジャージのテツです(*^^*)

3日は『武内陶子のごごラジ!』に出演させていただきました(⌒‐⌒)

今回のテーマはフィッシングということだったので、僕1人の出演でした(^o^)

大好きな釣りの話ができて楽しかったです\(^o^)/


聴いて下さった皆さん、メールを下さった皆さん本当にありがとうございました(^o^)


昨日の放送は、ネットラジオ「らじる★らじる」の聞き逃しページにアップされ、来週10日18時まで聞くことができますよ!
https://www.nhk.or.jp/radio/ondemand/detail.html?p=3854_04
 



武内陶子さん、小菅綾香さん(ジャパンゲームフィッシュ協会アンバサダー)とご一緒させていただきました(⌒‐⌒)
1570139557631.jpg
陶子さんと2人のトークはなんだか少し緊張してしまった\(^o^)/
なんでだろう?(*^^*)
1570153625346.jpg
スタジオで(^o^)v
1570139567687.jpg
僕のふるさと滋賀県・信楽を舞台にしたNHK朝ドラ『スカーレット』をよろしくお願いいたします(*^^*)
IMG_20191004_105201.jpg