トモ(青ジャージの方)です。
 
 
 
ギリギリのお知らせで、すみませんm(__)m。
 
◯9月7日(土)
NHKラジオ第一
午前10時05分~10時55分
「真打ち競演」
※山形県大江町での公開録音。
 
 
 
 
さて、9月6日(金)は・・・
 
フジテレビ「直撃LIVEグッディ!」生出演でした♪♪
 
告知NGと言われたので、お知らせ出来ずすみませんm(__)m。
 
 
 
番組では、前日の五木ひろしさん「歌手生活55周年記念パーティ」を特集!!
 
僕たちが、五木ひろしさん特集のゲストで呼ばれたの♪なんでだろう~(^^)。
 
 
 
偶然見てくださった皆さん、ありがとうございました(^^)。
 
 
 

 
番組に出てきたVTRは、前日の五木さんのパーティの後フジテレビで夜中まで撮影。僕たちが手にしているのは、五木さんに頂いたオルゴールです♪ 
1567753688478.jpg
グッディ!の♪なんでだろう~?もやりました。
植木の枝が5本。植【木】の枝が【五】本。
まさに?【五木】さんを、アッゴーー\(^^)/。
1567753695792.jpg
 
皆さんも一緒にやってくださいましたよ~。ありがとうございました(*^ー^)ノ♪。
1567753699017.jpg