トモ(青ジャージの方)です。
 
 
 
8月14日(水)・・・
 
阿波おどりは中止になりましたが、日清どん兵衛連の皆さん!娯茶平の皆さん!関係者の皆さんと、JRホテルクレメント徳島さんで踊りましたよ\(^^)/。
 
 
ネタも、やらせていただきました♪♪
 
 
関係者の皆さん、ありがとうございましたm(__)m。
 
 
 
阿波おどりを踊りながら、アッゴーー\(^^)/。
踊るアゴ~に見るアゴ~、これが本当の?アゴおどり(^O^)。
1565777918637.jpg
 
皆さん、ありがとうございました(*^ー^)ノ♪。
1565777895726.jpg
 
「娯茶平(ごぢゃへい)」七代目連長・岡さんとo(^o^)o。
1565777949787.jpg
 
皆さんと一緒にアゴおどり・・・ではなく、阿波おどり\(^^)/。
1565777939256.jpg
 
お世話になりました。思い出に残る素敵な一時を、本当にありがとうございました(*^o^)/\(^-^*)。
1565778009904.jpg