トモ(青ジャージの方)です。
 
 
 
8月14日(水)・・・
 
「日清どん兵衛連」さんに3年連続で呼んでいただいた阿波おどり。
台風の影響で14日は中止となりましたが、その他予定していたイベント等には参加させていただきました。
 
 
 
 
関係者の皆さん、ありがとうございました(^-^)。
 
 
 
午前10時~、キョーエイタクト店さんで、毎年恒例!店頭イベント握手会へ。どん兵衛メモ用紙をプレゼント。来てくださった皆さん、ありがとうございました(^-^)。
1565777857481.jpg
 
そんなに雨も降らないし大丈夫じゃない?と思っていたら・・・夕方から雨。
台風、気をつけましょう。
1565777879404.jpg
 
「日清どん兵衛連」連長・藤本さん(右)、伝統と歴史ある有名連「娯茶平(ごぢゃへい)」七代目連長・岡さんと(*^o^)/\(^-^*)。
1565777958597.jpg
 
出陣式はせず、来年は今年の分まで踊ろう!という決起集会(打ち上げ)をやりました(^O^)。
その模様は、また明日報告しますね!!
1565777931561.jpg