トモ(青ジャージの方)です。
 
フジテレビ系列「ノンストップ!」を見てくださった皆さん、ありがとうございました!(僕はまだ見てませんが。)
 
番組では絵本【なんでだろう】を取り上げてくださり、その後一時的に・・・
 
Amazonランキング【絵本部門】47位に急上昇しました。ご購入くださった皆さん、本当にありがとうございました(^O^)。
 
 
 
 
8月3日(土)は・・・
 
徳島市・あわぎんホールで行われた「JA共済 わくわくファミリーフェスティバル」で、2ステージやらせていただきましたよ♪♪
 
 
 
絵本「なんでだろう」の即売会では、計117冊もご購入いただきました。本当にありがとうございました。
子どもたちに、何度も読んであげてください(*^^*)。
 
 
来てくださった皆さん、関係者の皆さん、ありがとうございました(^-^)。
 
 
 
僕たち初の【絵本】!
タイトル:『なんでだろう』
作:テツandトモ/構成・絵:藤本ともひこ
定価:1,000円+税
発行:株式会社世界文化社
 
 
【絵本のPR動画】
ツイッター@sebunmediaと世界文化社さんのホームページ
 
宜しくお願いします(^-^)。
 
 

 
井上あずみさん・ゆーゆさん、柳家喬之助さん、江戸家小猫さんと(^-^)。
1564828788586.jpg
 
こちらは、1回目のお友だちです\(^^)/。
1564828778174.jpg
 
2回目も沢山の皆さんが踊ってくれましたよ。みんな~、ありがとう~\(^^)/。 
1564828796551.jpg
司会の、四国放送アナウンサー榎本真也さん・大坪奈津子さんと(^-^)。爽やかなMC、ありがとうございました(~o~)。
1564828806222.jpg