トモ(青ジャージの方)です。
 
僕たち初の【絵本】!
タイトル:『なんでだろう』
作:テツandトモ/構成・絵:藤本ともひこ
定価:1,000円+税
発行:株式会社世界文化社
 
 
【絵本のPR動画】
ツイッター@sebunmediaと世界文化社さんのホームページ
 
宜しくお願いします(^-^)。
 
 
 
 
◯8月4日(日)
【ハヤブサナンデクン】
新潟11R
レパードステークスG3
 
頑張れ!
ハヤブサナンデクン!
 
 
 
何と!!
フジテレビ系列【ノンストップ!】さんが「2019 ワンダーサマースクール」に出演する僕たちに密着してくださいましたよ。
 
 
◯8月6日(火)
フジテレビ系列
朝9時50分~
「ノンストップ!」
※10分間程の出演になる予定です。
 
見られる地域の皆さん、是非!ご覧ください(*^^*)。
 
 

 
控え室で、絵本を描いてくださった藤本先生とサインを書きました(^-^)。
「ノンストップ!」さん、控え室も撮影!!
1564753799071.jpg
 
こちらは絵本「なんでだろう」を実際に歌って動いて披露する場面の、リハーサル♪♪
1564753807162.jpg
 
そして本番です!!盛り上がりました~\(^^)/。
1564753829127.jpg
 
この日は藤本先生のお誕生日でした。サプライズでお祝いしましたよ~。おめでとうございま~す(*^^*)。
1564753825373.jpg
 
後日、僕たちがいない別会場でも「なんでだろう」を踊ってくださった、いつも優しい佐藤弘道お兄さん(^O^)。
1564701375398.jpg