トモ(青ジャージ)です。
 
「お笑い演芸館」4時間SPはトップでしたね。「バラエティー生活笑百科」は、畳をアゴ乗せしました。(僕ではありませんが。)
 
見てくださった皆さん、有難うございました(~o~)。
 
 
 
 
さて、7月11日(木)は・・・
 
山形県寒河江市、ホテルサンチェリーさんで行われた、ドコモショップ寒河江店様「生誕25周年 祝賀会」 のサプライズゲストでしたよ(^o^)。
 
 
 
アンコールも頂き、予定時間をオーバーする45分間ステージになりました♪♪
 
 
 
お世話になった皆さん、お心遣いをありがとうございました(*^^*)。
 
 
 
山形の温かいお客様と、楽しい時間を過ごせましたよ(^O^)。
1562845989108.jpg
 
社長も一緒に踊ってくださいました。皆さん、有難うございました\(^^)/。
1562845999790.jpg
 
5年前にもお世話になり、また呼んでくださいました(^O^)。
山形でのディナーショーにも足を運んでくださったり、お世話になってますm(__)m。
1562845984879.jpg
 
天童駅で1枚。流石!将棋の街、天童。駅には大きな将棋の駒がありました(*^-')b。
左上にテツが(^3^)。
1562846005899.jpg
 
皆で食べて!と、さくらんぼを頂きました。「紅てまり」美味しかったです(*^^*)。
IMG_20190713_105141.jpg