トモ(青ジャージ)です。
今日で上半期も終わりです。1年の半分、早いですよね~。この季節は天気がパッとしませんが、下半期もお互いに頑張りましょう!!
 
 
 
 
首都圏で30ヶ所以上の店舗を運営されている、出光昭和シェル特約店「ヤマヒロ」さん。
給油してる時に僕たちの映像が流れる【給油機モニター映像】新バージョン!歌の収録をしてきましたよ♪♪
 
 
 
今年度で7年目に突入!大変お世話になってますm(__)m。
 
映像は夏に撮影があり、新バージョンは秋頃から流れる予定ですよ。
 
 
今の映像が流れるのも、あと僅か。
出光昭和シェル特約店「ヤマヒロ」さんで給油をして、モニター映像(♪なんでだろう~)も楽しんでいただけたら幸いです(*^^*)。
 
 
 
 
今回は3パターンを収録♪♪
1561727327418.jpg
 
収録中~♪♪
1561727297217.jpg
関係者様・スタジオの皆さん、ありがとうございました♪♪
1561727330572.jpg