トモ(青ジャージ)です。
昨日、ラジオを聞いてくださった皆さん!コメントを送ってくださった皆さん!ありがとうございました♪♪
 
 
 
という事で、6月13日(木)は・・・
 
NHKラジオ第一「武内陶子のごごラジ!」に呼んでいただきました(*^^*)。
 
 
 
僕たちは、パートナーとしての出演でしたよ。
テーマは「不思議な生き物マンボウの魅力」。とても楽しかったです(^O^)。
 
 
 
昨日の放送を聞き逃した!という方は、ネットラジオ「らじる★らじる」の聞き逃しサービスで1週間配信されますので、是非!聞いてくださいね♪♪
 
 
また「らじる★らじる」の「読むらじる。」ページにも、一部テキストの形で掲載されています。
 
 
宜しくお願いいたします♪♪
 
 
 
ゲストはマンボウ研究者の澤井悦郎さん(左)。
IMG_20190614_164904.jpg
 
澤井さんが持ってきてくださった、お子さんマンボウの干物をお借りして(^-^)。陶子さん、面白い\(^^)/。
1560431968272.jpg
 
ウシマンボウ男!現れる!! 
1560431972129.jpg
番組内では、僕たちの「マンボ大漁節」も流してくださいましたよ♪♪皆さん、ありがとうございました(^O^)。
1560431974731.jpg