トモ(青ジャージ)です。
 
 
 
5月23日(木)は・・・
 
長野県・イオン上田店さんで、ずくだせテレビ「ハッピーイオン」コーナーのロケでしたよ(*^^*)。
 
 
 
放送は・・・
 
◯5月30日(木)
SBC信越放送(テレビ)
午後1時55分~3時53分
「ずくだせテレビ」
※長野県のみの放送です。
 
 
 
SBC長谷川萌アナウンサーと、夏に向けて「イオンさんのオススメ料理」をいただきました(^○^)。
 
 
 
 
トップバリュ「野菜で食べるパリパリ麺」。麺は皿うどんのような感覚でした。新鮮野菜にオニオンドレッシング!美味しかったです(*^^*)。
20190523_130702.jpg
 
「野菜と食べるあじ南蛮漬」と「冷しぶっかけピリ辛ラー油肉蕎麦」もどうぞ(^O^)。
20190523_130731.jpg
 
イオンさんでは、僕の故郷山形の「だし」も販売しています。夏野菜で作られた「だし」は凄く美味しいので、是非!皆さんもご賞味ください(^-^)。
20190523_130802.jpg
 
こちらがパッケージ。魚のすり身で作られた、うなぎの蒲焼風「うな次郎」(うなぎではありません。)もご一緒にどうぞ(^-^)。
20190523_130816.jpg