NHKの朝ドラ「なつぞら」を、毎日録画して欠かさず見ている、トモ(青ジャージ)です。
 
 
 
実は「なつぞら」の脚本を書いている大森寿美男さんとは、1990年・僕が20歳の時に出会いました。
 
渡辺えりさんの、劇団3◯◯「1の1の6」公演のオーディションで共に合格し、同じ舞台に立たせてもらったんです。
山形公演の時は、僕の実家へも遊びに来てくれたんですよ(^-^)。
 
僕たちがテツandトモを結成した翌年、1999年放送のドラマ「バカヤロー!」(大森さん脚本)に、何と!テツandトモ役で渡辺謙さんと共演させてもらいました。
 
大森さんは、今回の記念すべき100作目の朝ドラ「なつぞら」の他、NHK大河ドラマ等多数の脚本を書いてます。
本当に凄い!!
 
 
 
先日、NHKのネタ番組「演芸図鑑」で「なつぞら」ネタをやりたいと連絡した時、お互いに落ち着いたらご飯に行こう!となりました。
実現したら、ここで報告しますね(*^^*)。
 
 
 
 
5月21日(火)は・・・
 
アンジェリオンプラザ東京さんで行われた、企業様主催「パートナー様のつどい」に呼んでいただきましたよ(^-^)。
 
 
 
お世話になった皆さん!ありがとうございました(~o~)。
 
 

 
踊ってくださった皆さま~!!
1558452706322.jpg
 
ありがとうございました\(^^)/。
IMG_20190522_135732.jpg
 
令和初!テツの赤ジャージを着てくださったお客様と、見事なコラボでした。ありがとうございました♪♪
IMG_20190522_135949.jpg
最後に記念撮影。皆さまから許可をいただくのを忘れたので、ハッキリお顔が写ってるお客様をボカシました。すみませんm(_ _)m。
なんでだろう~ポーズまでしてくださり、ありがとうございました(^O^)。
IMG_20190522_135450.jpg