トモ(青)です。
 
僕たちの「なんでだろう」から命名してくださったというお馬さん『ハヤブサナンデクン』(^O^)。
 
昨日阪神5Rで、お見事!2勝目をゲット!!
強かった~!良かったです\(^^)/。
お知らせするのを忘れて、すみませんでしたm(__)m。
次も頑張れ!!
『ハヤブサナンデクン』(^O^)。
 
 
 
 
◯4月16日(火)
NHK総合(全国)
夜7時57分~
「うたコン 」
【総決算!平成ヒットパレード-第1夜-】
 
是非!見てくださいね♪♪
 
 
 
 
4月13日(土)は・・・
 
沖縄・ミュージックタウン音市場&音楽広場で行われた、ORANGE RANGEさん主催「テレビズナイト019」に呼んでいただきました(*^ー^)ノ♪。
 
 
来てくださった皆さん!関係者の皆さん!ありがとうございました♪♪
 
 
 
 
初めてお会いしたと思ったら、以前挨拶をしてくださってた、あいみょんさんと(*^^*)。ごめんなさ~い!!
20190414_021140.jpg
 
テレビ収録で来られた、チュートリアルさんとも1枚(o^-')b。
20190413_180749.jpg
 
お昼は、音楽広場でのライブでした♪♪司会のモバイルプリンスさんも一緒に踊ってくださいましたよ。皆さん、ありがとうございました(^-^)。
20190413_153444.jpg
 
控え室のテーブルの上にメッセージとステッカーが!!嬉しいですね~(*^^*)。
 
パート3へ続く・・・
20190413_161717.jpg