トモ(青)です。
 
◯4月16日(火)
NHK総合(全国)
夜7時57分~
「うたコン 」
【総決算!平成ヒットパレード-第1夜-】
 
是非!見てくださいね♪♪
 
 
 
 
4月13日(土)は・・・
 
沖縄・ミュージックタウン音市場&音楽広場で行われた、ORANGE RANGEさん主催「テレビズナイト019」に呼んでいただきました(*^ー^)ノ♪。
 
 
 
ORANGE RANGEさんがデビュー前の学生時代から開催してきた、シリーズイベントなんですよ♪♪ 
 
昨年、高橋優さんのフェスで知り合い、今回声をかけてもらいました♪♪
嬉しいな~(*^ー^)ノ♪。
 
 
 
来てくださった皆さん!関係者の皆さん!ありがとうございました♪♪
 
 
 
 
 
ORANGE RANGEの皆さんと(*^o^)/\(^-^*)。
20190414_021150.jpg
 
夜のライブでは、何と!何と!NAOTOさん、HIROKIさんが、赤ジャージを着てコラボしてくれたんです!!
20190413_211538.jpg
 
物凄く!物凄く!盛り上がりました。めちゃめちゃ楽しかった~\(^^)/。
20190413_211207.jpg
 
NAOTOさん、HIROKIさん、お客様にスタッフの皆さん、ありがとうございました(*^o^)/\(^-^*)。
パート2へ続く・・・
20190413_211153.jpg