トモ(青)です。
動く!テツandトモ「なんでだろう」アニメーションラインスタンプ配信スタート(^O^)。
 
 
なんでだろう~?と思ったら、是非!このスタンプを使ってくださいね(*^^*)。
 
 
 
 
さて、3月24日(日)は・・・
 
三重県・木曽岬町で行われた、「町制施行30周年
伸びゆく木曽岬町の ふれあい広場2019」に呼んで頂きましたよ(^-^)。
 
 
 
来てくださった皆さん、関係者の皆さん、ありがとうございました(*^^*)。
 
 

 
天候にも恵まれ、沢山のお客様が来てくださいました(^O^)。
20190325_125006.jpg
 
舞台前では木曽岬町の元気なお友だちと、ニワトリ動きをd=(^o^)=b。
20190325_124941.jpg
 
後半になるにつれ、どんどん舞台へ近寄ってきてくれた子どもたち(*^o^)/\(^-^*)。
20190325_124932.jpg
最終的には子どもたちも舞台に上がり、皆で「勇気100%」を歌いましたよ(*^▽^)/☆*☆♪。みんな~ありがとう\(^^)/。
20190325_124922.jpg