トモ(青)です。
今日は父の誕生日。生きていれば84歳。両親、家族に感謝です(*^^*)。
 
 
 
◯2月21日(木)は・・・
 
大阪で行われた、企業さんの「表彰式」へ!!サプライズゲストでしたよ(*^^*)。
 
 
 
◯2月22日(金)は・・・
 
福島県・いわき芸術文化交流館アリオスさんで行われた、いわき商工会議所様主催「2019 新春お笑いライブinいわき」に呼んでもらいました♪♪
 
 
 
お世話になった皆さん!来てくださった皆さん!ありがとうございました(^O^)。
 
 

 
大阪で。初めてご一緒させて頂いた、前園真聖さんと(^-^)。
20190222_213840.jpg
 
サッカーボールを、的に当てるゲームにも参加。
前園さんが上手なのは勿論ですが、テツも高校までサッカーをやっていたので、圧倒的に不利な私(;o;)。
これといって、ミラクルも起こらず。でも・・・楽しかったです(^O^)。
20190222_213920.jpg
 
こちらは福島県・いわき市。老若男女のお客様でしたよ(*^o^)/\(^-^*)。
20190222_213745.jpg
 
元気い~っぱいのお友だち\(^^)/。
20190222_213527.jpg
 
みんな~、ありがとう~d=(^o^)=b。
20190222_213448.jpg