トモ(青)です。
 
 
 
少し遡って、2月16日(土)の夜は・・・
 
『松竹芸能 新宿角座』で収録された【ますだおかださん!コンビ結成26周年特別番組】に呼んで頂きました(^O^)。
 
 
 
ますだおかださんとは、1999年~「NHK爆笑オンエアバトル」や、2002年の「M1グランプリ」でも一緒でした。
あの時「M1」で優勝したのが、ますだおかださん!!
 
あれから、丸16年も経ってるんですね~。オンバトから数えたら、丸19年か~。
 
 
 
番組では各々の芸人さんが語る、ますだおかださんとの想い出話コーナーもありますよ(*^^*)。
 
 
 
放送は・・・
 
◯3月9日(土)
BSフジ
夜7時00分~8時55分
「ますだおかだ 結成25+1周年! 超ハッピーなネタとロケ」
 
 

 
ますだおかださんと(*^o^)/\(^-^*)。
20190217_060220.jpg
 
楽屋で、松村邦洋さん、X-GUNさん、ナイツさんと(^-^)。
20190217_060240.jpg
 
打ち上げで1枚。アメザリ柳原さん、なすなかにしさん、オジンオズボーンさんも一緒に(^O^)。
20190217_060339.jpg