トモ(下着も青)です。
◯1月19日(土)
NHKBSプレミアム
夜11時45分~0時44分
「小林賢太郎テレビ10“X”」
 
 
ラーメンズ・小林賢太郎さんに呼んでもらいました(^-^)。
約20年前には「ラーメンズ・テツandトモ」二組だけのコントライブをやった事もあるんですよ(^O^)。
久々の共演、嬉しかった~(^O^)。
 
昨年の11月に収録しました(*^^*)。
僕たちは少しだけの出演ですが、是非!見てくださいね(o^-')b。
 
 
 
 
さて、1月15日(火)は・・・
 
新潟県・デュオセレッソさんで行われた、平安セレモニーグループ様「新年祝賀会」のサプライズゲストでした(^-^)。
 
 
 
お世話になった皆さん!有難うございました(^-^)。 
 
 

 
踊ってくださった皆さん、有難うございました♪因みに僕は、花に隠れてます(-゜3゚)ノ。
20190115_215702.jpg
 
残念ながら??やはり僕は花に隠れてます(-゜3゚)ノ。
20190115_215726.jpg
 
歌唱中~♪♪
やっと僕は花から出てきましたが、残念ながらピントは・・・花に合ってます(-゜3゚)ノ。
20190115_215741.jpg