トモ(青)です。
-三が日のお知らせ-
 
 
【1月1日(火・祝)】
 
①フジテレビ系列
午前7時00分~
「第52回爆笑ヒットパレード2019」
※7時30前後頃の出演予定ですが、はっきりした時間は分かりません。
 
 
②『テツandトモ』新春 爆笑ライブ
(1)午後2時~
(2)午後4時~
 
場所:イオン相模原ショッピングセンター1F パブリックスペース
 
 
③「バラエティ紀尾井亭」
ホテルニューオオタニ 芙蓉(ザ・メイン 宴会場階)
午後8時30分~9時15分
 
 
 
 
【1月2日(水)】
 
①テレビ東京系列
午後1時30分~
「新春!お笑い名人寄席」
※午後2時前後の出演予定ですが、はっきりした時間は分かりません。僕たちの出演は、生放送ではありません。
 
 
②テツandトモ 新春お笑いステージ
(1)午後2時~
(2)午後4時~
 
場所:茨城県・イーアスつくば1F センターコート
 
 
 
【1月3日(木)】
 
①アピアで新春初笑い~2019年スペシャルお笑いステージ~
(1)午前11時~
(2)午後2時~
 
滋賀県・ショッピングプラザ アピア
 
1階 セントラルコート
観覧無料
 
 
 
平成30年も沢山応援してくださり、本当に本当にありがとうございました(^O^)。
出会った全ての皆さんに、心から感謝していますm(__)m。
 
 
 
来年も明るく楽しく!お互い元気に頑張りましょうね\(^^)/。
 
皆さんにとって2019年が、素敵な1年になりますように(*^^*)。
 
 
 
 
 
今年1年を振り返り、イベント以外で3枚選びました。
まずは春の「みんなDEどーもくん!」収録。6年振りのMC、どーもくん劇場への出演は感慨深かったです(*^^*)。
20180305_111506.jpg
 
めちゃイケ最終回。今の僕たちの基礎を作ってくださったこの番組を、一生忘れません!!
20180321_171522.jpg
モスバーガーさん、大変お世話になりました。ありがとうございましたm(__)m。
では皆さん、良いお年を(*^^*)。
20180711_103237.jpg