トモ(青)です。
先月から「月刊山形ZERO☆23」で1ヶ月間のお仕事日記(コラム)を書いてます。
 
山形県内の書店とコンビニで、毎月27日に発売です。今月号は発売中!!
宜しくお願いします\(^^)/。
 
 
 
さて、12月26日(水)は・・・
 
ホテルオークラ福岡さんで行われた、株式会社ガリレオコーポレーション様「忘年会」のサプライズゲストでしたよ(^-^)。
 
 
 
お世話になった皆さん、ありがとうございました(*^ー^)ノ♪。
 
 

 
とても上手に踊ってくださいました。皆さん、ありがとうございました♪♪
20181226_225656.jpg
 
お昼は、黒豚とんこつらーめん「金田家」さんへ。もやしらーめんを食べました。スープはクリーミーな泡立ち。美味しかったです(^○^)。
20181226_224101.jpg
 
行ったお店は「金田屋(かなだや)」さん。音響のネッカちゃんの本名は「金田」君。
【僕の名前は、かなだやではなく「かねだや~!」】
とポーズをとってくれたネッカちゃん。僕が頼んで、やってもらいました。ネッカちゃん、付き合ってくれてありがとう(*^o^)/\(^-^*)。
20181226_224742.jpg