トモ(青)です。
早いもので、明日は「有馬記念」です。毎年毎年、結果は「ありゃま記念」の僕ですが、今年くらいは当てたいものです(*^^*)。
 
 
 
さて、12月21日(金)は・・・
 
ホテル日航プリンセス京都さんで行われた、オプテックス・エフエー株式会社様の「望年会」に行ってきました(*^ー^)ノ♪。
 
 
 
温かい雰囲気の中、とても楽しくやらせていただきましたよ♪♪
 
関係者の皆さん、ありがとうございました(^-^)。
 
 
 
相談役、社長も一緒に踊ってくださり、凄く盛り上がりました\(^^)/。
トーモーを探せ(^O^)。
20181222_100630.jpg
場内一周までお付きあいいただき、本当にありがとうございましたd=(^o^)=b。 
20181222_100730.jpg
控え室は客室でした。ベッドが3つのお部屋は初めてだと思います(^-^)。
といっても日帰りなので、泊まれませんでしたが(~_~)。
20181222_100313.jpg