トモ(青)です。
12月12日、今年の漢字一字が「災」に決まりましたね。
 
便乗して毎年僕も漢字一字を決めてるのですが、今年はなかなか決められず遅くなりました。
 
結果今年は【最】にしました(^O^)。
 
 
 
◯僕たちの基礎を作ってもらった「めちゃイケ」の最終回に出演させて頂けた事。
 
◯10月は芸人になってから最も多い、25ヶ所のイベント等に呼んでもらえた事。
 
◯CMにも起用してもらい、ワンダーサマースクール、マタニティライブ等々、新しいイベントにも参加出来ました。平成最後、最高の1年と感じる事が出来たのが理由です。
 
 
 
皆さんは、どんな1年でしたか?
今年もあと半月。平成最後の年末を有意義に過ごしましょう(*^^*)。
 
 
 
 
 
さて、12月13日(木)は・・・
 
長野県・イオンスタイル松本さんで「ずくだせテレビ」ロケでしたよ♪♪
 
 
 
◯12月20日(木)
SBC信越放送
午後1時55分~3時53分
「ずくだせテレビ」
※長野県のみの放送です。
 
 
 
 
今回はクリスマス特集!美味しい「チキン」や「サーモン」「フルーツ」等を紹介(~o~)。
20181214_010402.jpg
 
店内には、大きなクリスマスツリーが飾ってありました\(^^)/。
IMG_20181214_015557.jpg
 
長野県へは前日に入り、番組関係者の皆さんとの食事会でしたよ♪♪
楽しかった~(*^^*)。
20181214_010326.jpg
 
テツが釣った魚です。
嘘で~す(^3^)。
20181214_015314.jpg
 
〆のラーメンは、目の前で打ってくださるんです!! 
20181214_113731.jpg
細くなっていく麺に、盛り上がる私たち(^O^)。
20181214_021625.jpg