トモ(青)です。
 
◯12月4日(火)
テレビ朝日系列
【第1部】午前10時25分~お昼12時00分
「ワイド!スクランブル」
 
※午前10時50分前後からの出演予定です。
生放送の為、急遽番組内容が変更になる場合もありますがご了承ください。
先程出演が決まったので、今の告知になりましたm(__)m。
 
 
 
さて、12月2日(日)は・・・
 
東京・二子玉川ライズで行われた「みんなのうたコンサート」で2ステージでしたよ♪♪
 
 
 
来てくださった皆さん!有難うございました(*^ー^)ノ♪。
 
 
 
坂田おさむさん、坂田めぐみさん、池田綾子さん、おしりかじり虫くんと(*^o^)/\(^-^*)。
20181202_184227.jpg
 
今回は初めて、生伴奏「みんなの音楽隊」の皆さんが演奏されるコーナーもありましたよ♪♪♪生伴奏、良いですね~(*^^*)。
20181202_184331.jpg
テツがサンタクロースに扮し、皆でクリスマスソングをメドレーで歌いました。僕はギター演奏♪♪
20181202_184439.jpg
 
僕たちが『みんなのうた』で歌わせていただいた「とろろおくらめかぶなっとう」も歌いました~♪♪
20181202_184502.jpg
 
1回目と2回目のステージの間に、復活した!NHK山形「今夜はなまらナイト」の電話ゲスト出演!
只今、生放送出演中~、の写真です(^O^)。
20181202_184343.jpg