トモ(青)です。
11月になりましたね~。秋晴れの毎日(*^^*)。朝晩は寒いですが、気持ちも晴れやかに日々頑張りましょう(^O^)。
 
 
 
さて、10月31日(水)は・・・
 
「ウッティタウン6丁目」ロケでした(^-^)。
今回は何と珍しく!各々に分かれてのロケでしたよ。果たして、どうなることやら??
 
 
 
◯基本的に毎週(月)
UTYテレビ山梨
午後4時50分~
「ウッティタウン6丁目」
 
※来週は、1週間毎日放送です!!
 
 
 
 
朝7時過ぎ。東京府中市の大國魂神社。テツは今中さんと、静岡県・富士スピードウェイまでの東京オリンピックコースを試走!!
20181031_195858.jpg
 
僕は1人で、コースの途中にある観光地等へ。
こちらは神奈川県と山梨県の県境。紅葉が美しい・・・
あれっ?綺麗に色づくのは、もう少し先のようです(*^^*)。
20181101_150314.jpg
両国橋キャンプ場へ。こちらは少し色づいてますね(^^)。釣りも出来るそうです。「釣り!」こんな時にテツはいない(^-^)。
20181031_200059.jpg
 
お食事処・湯川屋さんへ。手打ちの山菜みそうどん、イワナ定食、美味しかったですよ~(^O^)。パート2へ続く。
20181031_200138.jpg