トモ(青)です。
ハロウィンですが、仮装の予定はありません。でもこの衣装の時点で、仮装してるようなものかな(^^)。
 
 
 
10月30日(火)は・・・
 
東京・豊洲ピットで行われた「ハロウィンジャンボ宝くじ抽せん会」に呼んでいただきました(^-^)。
 
 
 
緊張の中「風車盤スタート」のかけ声や、アトラクションではネタもやってきましたよ♪♪
 
来てくださった皆さん!ありがとうございました(^-^)。
 
 
 
 
ダチョウ倶楽部さん、神無月さんと(*^o^)/\(^-^*)。僕は「ヤー!」とやったのですが、皆さんは♪なんでだろう~をやってくださってました(^O^)。
20181030_194012.jpg
 
めざましテレビさんが、取材してくださいました。
キンタロー。さん、アナウンサーの鈴木唯さんと(*^^*)。
20181030_194100.jpg
 
司会の、辻よしなりさんと(^-^)。
20181030_194046.jpg
 
タイミングが合わず写真は撮れませんでしたが、TKOさんもいらっしゃいましたよ(^-^)。
20181030_204422.jpg