トモ(巨人ファン)です。
プロ野球・ソフトバンクファンの皆さん、おめでとうございます!西武はペナントレースで優勝したのに残念。
日本一は、カープか?ホークスか?
 
 
 
10月21日(日)は・・・
 
福岡市内から、福岡県の最南端にある大牟田市に移動。同じ県内ですが、車で1時間半程かかったかな?
 
三井化学様「オオタムフェスタ2018」に呼んでいただきましたよ♪♪
 
 
 
来てくださった皆さん!関係者の皆さん!ありがとうございました(o^-')b。
 
 
 

 
大牟田の元気なお友だち、ありがとう\(^^)/。工場長、管理部長も舞台に上がってくださり、皆で踊りましたよ~(~o~)。
20181021_214424.jpg
 
アッゴーーー\(^^)/。
20181021_214359.jpg
 
全国ゆるキャラ投票、トップ争いをしている「ジャー坊」も、後半舞台で踊ってくれました。全く打ち合わせ無しだったのに、沢山踊ってくださり有難うございました(^O^)。
20181021_214226.jpg
 
ライブ終了後に工場長、管理部長、担当のお姉さまと「ジャー坊」を囲んで(*^o^)/\(^-^*)。
20181021_214053.jpg