トモ(青)です。
プロ野球巨人・菅野投手、CS初のノーヒットノーラン。凄すぎる!!!!!
ソフトバンクと日本ハムは、どちらが勝ち上がるか!!
 
 
 
10月14日(日)は・・・
 
福島県会津若松市の、扇町天恵苑さんで行われた「大感謝祭&人形供養祭」で、約50分のステージをやってきましたよ♪♪
 
 
天恵苑さんに呼んでいただくのは、何と!2年振り5回目なんです(^O^)。
 
僕たちを5回も呼んでくださるなんて!!
心から、感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m。
 
 
 
そして来てくださった皆さん!関係者の皆さん!楽しいひとときを、ありがとうございました(*^^*)。
 
 

 
行きの新幹線で偶然会い、降りる駅も一緒だった「U字工事」さんとホームで1枚(^O^)。
20181014_170641.jpg
 
会津若松の、元気なお友だち、ありがとう\(^^)/。
20181014_170707.jpg
 
♪今日も元気に動きます~d=(^o^)=b。
20181014_171803.jpg
 
今日も成功!!やったーーー\(^O^)/。
20181014_170717.jpg
 
お土産に、小池菓子舗さんの「あわまんじゅう」を頂きました。口当たりが良く、美味しかったですよ~(^○^)。
20181015_003749.jpg