トモ(青)です。
この暑さで、半袖ジャージに逆戻り。
気温の変化で、風邪などひかないように気をつけましょうね(*^^*)。
 
 
 
さて、10月6日(土)は・・・
 
JRホテルクレメント徳島さんで行われた「第24回 日本腹膜透析医学会 学術集会・総会」に呼んでいただきました(^-^)。
 
 
 
お客様は、全国のお医者さんや看護師さん約500名(*^^*)。
 
そしてゲストには、阿波おどりの時に2年連続でお世話になった「娯茶平」さん、初めてお会いした「川島病院連」さんも\(^^)/。
 
 

 
大会長が、テツジャージを着て踊ってくださいました\(^^)/。ここまでやってくださった大会長に、感激!!
20181006_215858.jpg
 
大会長、そして僕の故郷山形県の先生など、皆さんでライブを盛り上げてくださいました。ありがとうございましたm(__)m。
20181006_221134.jpg
 
「川島病院連」さんに参加し、僕たちも阿波おどりを踊ってきましたよ~\(^O^)/。
20181006_215917.jpg
 
「川島病院連」の皆さん、ありがとうございました(*^o^)/\(^-^*)。
20181006_215513.jpg