トモです。
皆さん、台風は大丈夫でしたか??
台風25号も、今後沖縄に接近とのこと。最新情報をこまめに確認して、お互いに気をつけましょう。
 
 
 
「さだまさしコンサート がんばれライオン2018」を見てくださった皆さん、ありがとうございました♪♪
また宜しくお願いします(^^)。
 
 
 
さて、9月30日(日)は・・・
 
東村山市立中央公民館で行われた、公益財団法人 東村山市勤労者福祉サービスセンター様「創立30周年式典」に呼んでいただきました(^-^)。
 
 
 
台風の影響もなく、無事に開催されて良かったです。
 
来てくださった皆さん、関係者の皆さん、ありがとうございました(*^^*)。
 

 
僕たちのライブの前は、森永卓郎さんの講演でしたよ(^-^)。
20181001_032159.jpg
 
沢山のお客様が来てくださいました。ありがとうございましたm(__)m。
20181001_032319.jpg
 
元気に踊ってくれたお友だち、ありがとう(*^-')b。
20181001_032240.jpg
 
志村けんさんは、東村山市のご出身。東村山駅前に「志村けんさんの木」が!!
20181001_032457.jpg
 
手前にも2本ありますよ。けやきの木が3本(^-^)。
20181001_032513.jpg