トモ(青)です。
実は昨年も、三栄建築設計さんは社員さん向けのイベントに呼んでくださったんです。
今年もお声掛けいただき、とても嬉しかったです。
 
 
 
ということで、9月25日(火)は・・・
 
ザ・プリンスパークタワー東京さんで行われた、メルディアグループ様「三栄建築設計 25周年記念パーティー」に呼んでいただきました(^-^)。
 
 
 
何と!2400名のお客様!!
 
お世話になった皆さん、ありがとうございました(^-^)。
 
 
 
素敵な演奏の「プリモ」さんと、♪なんでだろう~をコラボさせていただきましたよ(^-^)。
♪なんでだろう~オーケストラバージョンになりました(*^▽^)/☆*☆♪。
20180926_142623.jpg
 
その後プリモさんは、楽器を置いて一緒に踊ってくださいました\(^^)/。
20180926_144146.jpg
 
何から何まで、本当にありがとうございました(*^^*)。
20180926_144236.jpg
 
「司会は初めてなんだよ~。」と本番前にお話してくださった、司会の布施博さんと(*^-')b。
20180926_142602.jpg