トモ(青)です。
24時間テレビTシャツの色は自分で選べました。青はなかったので、普段も着られるように黒にしましたよ。
でもよく考えたら、普段はこのTシャツ着ないな~(-゜3゚)ノ。
 
 
 
8月26日(日)は・・・
 
24時間テレビ/日産グローバル本社ギャラリーからの生中継に、少しだけ出させてもらいましたよ(^-^)。
 
 
 
中継の他にも午前中から行われたイベントでは、2回のネタや様々な企画に出演しました♪♪
 
 
 
来てくださった皆さん!ありがとうございました(~o~)。
 
 
 
こちらは「ホンモノのテツは、どーれだ?」。4人が馬のマスクを被り、♪なんでだろう~の動きでテツを当てる企画(^^)。
20180826_165713.jpg
 
最後は、全員が動きだしましたよ~d=(^o^)=b。
20180826_165726.jpg
 
タイムマシーン3号の関くん、Hi-Hiの岩崎さん、Mr.シャチホコさんとp(^-^)q。
20180826_165932.jpg
 
「タイム山本君」と「山上兄弟,よっち」がいないけど、またまた、どーもくん!ファミリーで1枚(^O^)。
20180826_170330.jpg