トモ(青)です。
いつまで暑いのでしょう。体調管理をしっかりしましょうね!!
 
 
 
◯8月23日(木)は・・・
北千住丸井さんで行われた「第1回マルイ会設立 懇親会」へ!!
 
 
◯8月24日(金)は・・・
兵庫県でのクローズイベントでしたが、台風の影響で中止に(ToT)。
 
 
◯8月25日(土)は・・・
ホテルニューオータニ大阪さんで行われた、株式会社タカコ様「創業45周年記念祝賀会」に呼んでいただきました。
 
 
 
各々お世話になった皆さん、ありがとうございました(*^^*)。
 
 

 
こちらは丸井さん。
とても温かい雰囲気の、素敵な懇親会でしたよ(^-^)。
20180825_163548.jpg
 
勇気100%歌唱中~(*^ー^)ノ♪。 
20180825_163443.jpg
こちらは大阪にて(^-^)。
20180825_163356.jpg
 
相談役・社長・専務の皆さんも舞台に上がってくださいました。ライブを盛り上げてくださり、ありがとうございました\(^^)/。
20180825_163328.jpg
 
東京駅を歩いていて・・・
パッと目が合ったのは「みんなDEどーもくん!」で一緒だった、花原あんりちゃん!!隣には、エリックさんも!!
どーもくん!ファミリーで1枚(^O^)。
20180826_132017.jpg