トモ(青)です。
僕の故郷、山形県。その「山形花笠まつり」には小学校時代の担任の先生や、沢山の同級生も来てくれました。嬉しかった~(^-^)。
因みに母は、2時間前から来ていたようです(^^)。
 
 
 
8月7日(火)は・・・
 
「第56回 山形花笠まつり」の山車に乗り、パレードに参加させて頂きました(^-^)。
 
 
 
降水確率50%でしたが、全く雨が降らず本当に良かったです(*^^*)。
 
2年振りに参加した「花笠まつり」最高だっけよ~!!
 
 
 
来てくださった皆さん!関係者の皆さん!有難うございました(*^o^)/\(^-^*)。
 
 
 
 
沿道の皆さん!大きな声援をありがとうございました(*^o^)/\(^-^*)。
20180808_145558.jpg
 
こんな雰囲気ですo(^-^o)(o^-^)o。
20180808_160816.jpg
 
ちょっとだけ休憩中(~o~)。
20180808_145610.jpg
 
約1時間、同じ山車で太鼓を叩き続ける体力!凄いです!本当にお疲れ様でした(~o~)。
20180808_145937.jpg
 
同じ日に山車に乗った、華村あすかさん、ミス花笠の皆さんと(^-^)。
僕の高校時代の担任の先生に、華村さんも高校で数学を習ってたんです!!
華村さんは、昨年モスバーガーのCMにも出演されたので、「何か繋がってるね~。」と盛り上がりましたよ(^O^)。
20180808_145154.jpg