トモ(青)です。
夢や目標があると、人生は充実し豊かになると思います。今回は、そのような方が登場しますよ(*^^*)。
 
 
 
5月24日(木)~25日(金)は・・・
 
「ウッティタウン6丁目」ロケで、山梨県に行ってきました(^-^)。
 
 
 
◯基本的に毎週(月)
UTYテレビ山梨
午後4時50分~
「ウッティタウン6丁目」
※山梨県のみの放送です。
 
 

 
昨日は、プロボクシングのダブル世界戦がありましたね(^O^)。
3月のロケの時、偶然!高尾山でお会いした井上尚弥選手が、日本人歴代最速の、世界3階級制覇を達成しました!!!
お会いした方の大活躍!嬉しいな~(^O^)。井上選手おめでとうございます\(^^)/。
20180331_152833_1.jpg
画家を目指されてる、若者と出逢いましたよ(*^^*)。夢に向かって頑張ってほしいです!!
20180526_171339.jpg
 
山梨県・都留市の観光キャラクター「つるビー」君と(^-^)。
都留(つる)市のキャラクターは、鶴ではありません(^^)。
20180526_171417.jpg
 
自分の好きな仕事に転職し、第2の人生を歩まれています。素敵です!!
20180526_171443.jpg
生涯活躍のまち・つるをつくる会(つる知るツアーin都留市)参加者募集中!お世話になり、ありがとうございました(^-^)。
20180526_171719.jpg