少しずつ、痩せようと思ってるトモ(青)です。
 
 
 
5月20日(日)のお昼は・・・
 
茨城空港での「茨城空港来場者 1000万人達成記念イベント」に呼んで頂きました(^-^)。
 
 
 
とても綺麗な空港で、小美玉(おみたま)プリンやヨーグルト、ハッスル黄門どら焼きに納豆等々、地元ならではのお土産も充実してましたよ(^3^)。
 
来てくださった皆さん!!ありがとうございました(*^o^)/\(^-^*)。
 
 

 
本番の2時間前、ライブ会場を確認。音響のネッカちゃんと。殆ど気付かれません(^^)。 
20180520_215851.jpg
会場は送迎デッキ。最高のお天気でしたよ(^o^)v。沢山のお客様が来てくださり嬉しかったです(*^^*)。
20180520_215751.jpg
 
一緒に踊ってくれたお友だち!!ありがとう~\(^^)/。
20180520_220041.jpg