トモ(青)です。
3年前も雨でした。♪なんでだろう~??
 
 
 
5月13日(日)は・・・
 
三重中央開発様「第4回 ふれあい感謝祭」のゲストで、午前・午後と2ステージやらせてもらいました(^-^)。
 
 
 
実は3年前、第1回の時も呼んで頂いたんです!!
 
また呼んでくださった関係者の皆さん、来てくださった皆さん、ありがとうございました(*^^*)。
 
 
 
天気予報は雨でしたが、沢山の方々に来て頂き嬉しかったです(*^^*)。
20180515_172318.jpg
 
やはり途中から雨が降ってしまいました。こちらは元気に踊ってくれた、1回目のお友だちです\(^^)/。 
20180515_172349.jpg
伊賀市観光大使の「いが☆グリオ」君、はいくちゃん。2回目のステージでは、一緒に踊ってくれましたよ♪♪
20180515_172405.jpg
 
2回目は残念ながら、大雨になってしまいました。それでも観に来てくださった皆さん!本当にありがとうございました(*^o^)/\(^-^*)。
20180515_172434.jpg
 
小さなお友だちが、テツの赤ジャージを着たのは初めてかな。2人の踊り対決!!最高でした(^O^)。
20180515_172522.jpg