大学入口の守衛さんに「◯◯の件で来た出演者ですが。」と訪ねたら・・・
「学生証を出してください!」と言われました(;o;)。
 
ギターも持ってたのに、相変わらず気付かれない、トモ(青)です。(*^^*)。
 
 
 
-お知らせ-
 
◯3月22日(木)【再放送】
CS歌謡ポップスチャンネル
夜10時00分~
「みんなの県民SONG!~大分うた旅情編~」
 
 
◯3月23日(金)
NHK大津放送局
夜7時30分~8時43分
「しが鉄・びわ湖一周サバイバルクイズ」
※滋賀県のみの放送です。
 
 
◯3月24日(土)【再放送】
RKC高知放送
夕方4時30分~5時00分
「なんでだろう~応急手当の必要性」
※高知県のみの放送です。
 
 
◯3月25日(日)【再放送】
BS日テレ
夜9時00分~
「照英・児島玲子の最強!釣りバカ対決!!」
 
※こちらは、テツのみ出演。
ハモって天童と七つのドアさん、情報ありがとうございましたp(^-^)q。
 
 
 
さて、3月21日(水)は・・・
 
あるお仕事で、母校・日大芸術学部へ行ってきましたよ(^^)。
 
 

 
休日だったからか、学生さんはあまりいませんでした。校舎内で1枚(^-^)。
20180322_021143.jpg
日本大学のお水もあるんですね~(~_~)。
20180322_021152.jpg