トモ(青)です。
オリンピック・フィギュアスケート!
羽生選手の金メダル!!
宇野選手の銀メダル!!
 
凄い!凄い!嬉しいですね~(^O^)(^O^)。
しかも羽生選手は、冬季オリンピック1000個目の記念の金メダルだそうで、本当におめでとうございます\(^^)/。
 
若い力!素晴らしいです!!
夢見る力!我々も、頑張らなければ(*^ー^)ノ♪。
 
 
 
◯2月18日(日)
RKC高知放送
午前11時40分~午後1時30分
「高知龍馬マラソン2018」
 
※第二部・ゲスト出演。高知県のみの放送です。
 
 
 
 
さて、2月13日(火)は・・・
 
山梨県での「ウッティタウン6丁目」ロケでした(^-^)。
 
 
 
◯基本的に毎週(月)
UTYテレビ山梨
午後4時50分~
「ウッティタウン6丁目」
※山梨県のみの放送です。
 
 
「こころ」さんの、絶品拘りシフォンケーキ!!素敵なお母様の、心のこもったケーキの味は最高でした(*^^*)。
20180213_214100.jpg
甲府市「奈良屋ひよしまる」さんには、88歳のよしえお母様が(*^^*)。
安い、旨い、多い、そして早い!!
20180213_214148.jpg
僕はぶたカレー、テツはぶた丼を。から揚げ、モツ煮も最高~(^○^)。
20180213_214204.jpg
看板魂(かんばんこん)の皆さま、看板作りについて教えて頂き有難うございました(^-^)。
20180213_214242.jpg